プロジェクトS(城山) 進行中

3送会(3年生を送る会)プロジェクトが密かに進行中
プロジェクトメンバーがいろいろと準備をしてくれています。
中身はシークレットです。今回はここまで。



 昨年度より生徒が主体となって学校生活を見直し、よりよい城山中となるように自ら調査・協議・企画・提案・実行・運営等を行う「プロジェクト」活動が行われています。今まで“学校生活プロジェクト”“体育大会プロジェクト”“よつば祭プロジェクト”“入学説明会プロジェクト”が行われてきていました。
 現在、これまでのプロジェクトだけではなく、さらに多くのプロジェクトで多くの生徒が活躍できる場を設けようと、専門委員長と生徒会が中心となって、①三送会プロジェクト ②生活プロジェクト ③体育大会プロジェクト ④よつば祭プロジェクト のプロジェクト活動が進行中です。メンバーは生徒会・各専門委員長プラス希望者です。各行事に参加するだけでなく、より主体的に参画したい生徒が多く希望してきています。これからの活躍にこうご期待です。

体育大会プロジェクトの話合い


よつばプロジェクトの話合い

 

学校日誌

新規日誌1 >> 記事詳細

2023/03/15

1年間使った教室に感謝

| by 管理者
 1・2年生は一斉に教室整備を行いました。扇風機を外して洗ったり、新聞紙で窓を拭いたり、クラスで飼っていた亀の水槽を洗ったりしていました。教室は掲示物がなくなり、すっかりさみしくなりましたが、きれいになって気持ちはすっきりですね。

19:01

カウンタ

COUNTER1629349

2年生未来授業の様子

作成されているアルバムがありません。