プロジェクトS(城山) 進行中

3送会(3年生を送る会)プロジェクトが密かに進行中
プロジェクトメンバーがいろいろと準備をしてくれています。
中身はシークレットです。今回はここまで。



 昨年度より生徒が主体となって学校生活を見直し、よりよい城山中となるように自ら調査・協議・企画・提案・実行・運営等を行う「プロジェクト」活動が行われています。今まで“学校生活プロジェクト”“体育大会プロジェクト”“よつば祭プロジェクト”“入学説明会プロジェクト”が行われてきていました。
 現在、これまでのプロジェクトだけではなく、さらに多くのプロジェクトで多くの生徒が活躍できる場を設けようと、専門委員長と生徒会が中心となって、①三送会プロジェクト ②生活プロジェクト ③体育大会プロジェクト ④よつば祭プロジェクト のプロジェクト活動が進行中です。メンバーは生徒会・各専門委員長プラス希望者です。各行事に参加するだけでなく、より主体的に参画したい生徒が多く希望してきています。これからの活躍にこうご期待です。

体育大会プロジェクトの話合い


よつばプロジェクトの話合い

 

学校日誌

新規日誌1 >> 記事詳細

2024/01/21

城山中職員ヤング&アダルトチーム 竜洋路を走る!

| by 管理者
第65回竜洋駅伝大会に城山中職員チームが出場しました。しかも、2チーム!
キャプテン中村の呼びかけに応じて、ヤングチームとアダルトチームが竜洋路を駆け抜けました。あいにくの雨天でしたが、スタートの頃はうれしや雨が上がり始めました。
号砲一発、竜洋自治会12チームと一般参加17チームが竜洋西小をスタートしました。

アダルトチームのアンカーは校長先生でした。

結果は…
一般の部、アダルトチーム7位 ヤングチーム14位
アダルトチーム:平均年齢46.25歳 がんばりました。

最後はサポートメンバーも交えて記念撮影しました。


ヤングチームは来年に向けて走り込みを始めるとか始めないとか…
18:10

カウンタ

COUNTER1629280

2年生未来授業の様子

作成されているアルバムがありません。